ブログ
2023/06/28 10:54
ご利用ガイド 送料について 宅配業者について お届け日数について お届け日時指定について 置き配について お支払い方法について 返品について 商品未着の場合の...
2023/07/14 20:42
8月11日は「山の日」ですが、"山×夏"といえば! そう、キャンプですよね! ひとりキャンプや日帰りでも行けるデイキャンプなど、今ではさまざまな楽しみ方のキャンプが増えている中、実は"サウナもアウ...
2023/06/28 21:19
Q1:ギフトラッピングはできますか? A:はい、できます。 商品ページに「ギフトラッピングサービス」のオプション選択欄がある商品のみ、ギフトラッピングが可能です。 ※オプションの選択欄がない...
2023/06/28 21:15
Q1:海外輸入ですが品質は保証されていますか? A:輸入後は当店スタッフで、全商品一つひとつを検品しております。 品質に問題なく検品済みとなった商品のみを販売しておりますので、安心してお使いくだ...
2023/06/28 21:14
Q1:発送完了のメールが送られてきましたが、商品が届きません。 A:ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。 お手数ですが、発送完了メールに記載されている、送り状(伝票)番号(12桁または...
2023/06/28 21:11
Q1:注文商品のキャンセル・返品・交換はできますか? A:はい、できます。 ただし、以下の2つを満たす場合に限り、商品のキャンセル・返品・交換が可能です。 1.商品の未開封2.商品到着日より5日以...
2023/06/28 21:08
Q1:支払い方法にはどんな種類がありますか? A:当店では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。 ・あと払い(PayID)・クレジットカード・キャリア決済・コンビニ決済、Pay-easy・Amazon Pay ...
2023/06/28 21:04
Q1:不在が多いため、置き配にできますか? A:はい。ご注文時に置き配をご指定いただけます。 全商品ページにある「置き配(EAZYを含む)」のオプション選択で、【利用する(お届け通知から指定する)】をお...
2023/06/28 20:59
Q1:配達日時は指定できますか? A:はい、できます。 ご注文時にご希望の配達日時をご指定いただけます。 Q2:指定した配達日時の変更はできますか? A:商品発送完了後、ヤマト運輸より「お荷...
2023/06/28 20:54
Q1:商品はいつ届きますか? A:ご注文いただいてから、通常1〜3日営業日以内にお届けいたします。 Q2:発送までにどれくらいかかりますか? A:ご注文確認後、すぐに発送の手配をさせていただきます...
2023/06/28 20:44
Q1:配送業者は選べますか? A:当店では、ヤマト運輸(クロネコヤマト)のみのお届けとなります。 Q2:置き配を指定することは可能ですか? A:置き配のご指定は可能です。 商品ページの「置き配(...
2023/06/28 10:55
Q1:送料はいくらかかりますか? A:宅急便送料は、一律500円(税込)かかります。 商品代金5,980円(税込)以上のお買い上げで、送料は無料となります。 Q2:地域によって追加送料が必要ですか? A...
2023/05/29 16:59
2023年の「父の日」は、6月18日(日)です。 毎年のことだから、「今年は何をプレゼントしようかな…?」と悩んでいる人も多いはず。 そこでLÖYLYから、サウナ好きのお父さんへの「おすすめサウナグッズ・...